吉羽社会保険労務士事務所 電話番号
対応可能時間 / 平日9:00~18:00

2022年11月07日

2022年11月07日 の一覧ページです。

賃金引き上げを支援する助成金

 

 

気が付けばもう11月です!今年もあと2カ月、、と思うと毎年呟いてしまいますが

1年という時間の速さを感じずにはいられません。

朝晩の風も冷たさを増すごとに季節が進み、ここ沼津でも今年は秋のイベントで賑わっています。

人出がある様子を見るとやはり嬉しくなりますね。

 

さて、先月10月には「最低賃金改定」があり過去最高額の引き上げとなりました。

それにより中小企業等の事業所を支援する「業務改善助成金」の制度が拡充されました。

生産性を向上させて事業場内最低賃金の引き上げを図り、

設備投資などを行った場合には、費用の一部を助成します。

 

業務改善助成金 リーフレット

業務改善助成金(通常コース)

業務改善助成金(特例コース)

 

ぜひご一読ください!

 

当事務所では、助成金をはじめ幅広く対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー:最新情報